スポンサーリンク
カテゴリー

濃縮度60%のウランの製造に向けた作業に着手。イラン政府筋が明らかに。

生活/その他
カテゴリー

日本の高純度フッ化水素が使われている可能性があるようですね、徹底した調査が必要と思います。

 

濃縮ウランを製造するためには、高純度フッ化水素が必要で、それをどこから手に入れたのか?

 

戦略物資は厳しく管理されているはずなので、日本から直接はありえないと思っています。

 

どこの国が関与しているのか!

まさかと思いますが、金銭の代わりに日本の高純度フッ化水素が流出していないか調べてほしい。

もし、関与が分かった場合。

日本政府は、その国に対し厳しい対応をお願いします。

 

 「遺憾の意」だけではダメです。

  

現代では、抑止力としてのみ使われている「核」が戦争で使用されるかも。

 

日本のテレビやラジオは、ゴルフやコロナ・コムロ・他国よりも安全な処理水の海洋放出が話題らしいですね。

  

連日ゴルフの話題ってビックリします。

 

 

 

 

OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました