スポンサーリンク
カテゴリー

ワクチン 破棄

生活/その他
カテゴリー

コロナワクチンは国民の税金で購入していると思います。

犯人が捕まらない場合は、やはり「ボーナス」カットですね。

  

関係者の意識が足りないのか、ワザとやっているのか分かりませんが

警察沙汰にならないのが不思議。

 

また、本当に破棄したのか確認しているのでしょうか?

ワクチンの一部が「紛失や横取りでなくなった」それをごまかす為に

変な行為をしている方がいるんじゃないかと勘繰ります。 

 

  

東京・町田市の高齢者施設 48回分 

(ワクチン用冷蔵庫に煮出した麦茶を入れたところ温度が上がる)

大阪・寝屋川市 510回分

(冷凍庫のコンセントが抜ける)

大阪・門真市の高齢者施設 162回分

(冷蔵庫の扉が完全に閉じられなかった可能性がある)

新潟市 3000回分

川崎市 6396回分

鹿児島県龍郷町 2412回分

福岡・大牟田市 1044回分

まだまだ、あると思いますがキリがないです。

 

Stacey KennedyによるPixabayからの画像

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました