スポンサーリンク
カテゴリー

原爆死没者慰霊式でヤジを飛ばす人たち

生活/その他
カテゴリー

平和祈念式あいさつで、悲しいことに非難の声を上げる人たちがいます。

私の推測ですが、この方たちは日本の精神を持ち合わせていないと思います。

 

粛々と進めることを邪魔する人たち。

 

「本当に業がわきます」

 

どこから活動資金が出ているのか不思議。 

くれぐれも、「ピース」「平和」「原爆」系の怪しい組織に寄付しないようにしたいですね。

また、その人たちが集まる場所には行かないように注意が必要です。

 

陸地なら逃げれるけど、海上は逃げれないですよ。

年輩のお金持ちの方は、気を付けて下さい。

 

原子爆弾の犠牲となられた数多くの方々の御霊(みたま)に対し、謹んで、哀悼の誠を捧(ささ)げます。

令和3年8月6日 広島市原爆死没者慰霊式並びに平和祈念式あいさつ | 令和3年 | 総理の演説・記者会見など | ニュース | 首相官邸ホームページ (kantei.go.jp)

 

djedjによるPixabayからの画像

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました