スポンサーリンク
カテゴリー

コロナ感染者の再度・重複の感染者数は?

生活/その他
カテゴリー

同一人物で、何度も自粛しないで感染している人の数が知りたいですね。

 

新規感染者と、再度感染者を分けると、どんな数字になるのか知りたいです。

 

再度!感染!
「そんなバカなやつは、この世界にいないよ!」という人がいますが。

 

いるかもしれないですよ~。

直ぐ近くに!

 

名前を言ってはいけない”責任を負わない”馬鹿なやつらが。

 

もちろん、私も頭は良くないないですが、「そこまで・・・」と思いたい。

 

とりあえず、コロナ感染者数が収まらない場合は、マスメディ全面ストップがいいと思います。

 

取材禁止。

撮影禁止。

放送禁止。

マスクをして行動の自粛を。

 

いままで悪意がある放送をしているので、国からの補償なしが適正です。

 

関係者の方は、理解していると思います。

 

「名前を言ってはいけない”責任を負わない”馬鹿なやつら」に圧力がかかります。

 

 

Ryan McGuireによるPixabayからの画像

 

「撃つど!撃つど!」

「金をよこせ!」

 

こちら側「・・・」

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました