スポンサーリンク
カテゴリー

台湾 大統領 蔡 英文(さい えいぶん、ツァイ インウェン)

生活/その他
カテゴリー

大統領に彼女が選ばれたのは、台湾人が賢いからです。

国じゃないけど国際ルールを守ることができるのは、台湾人に責任感があるからです。

 

某国の〇大統領が選ばれたのは、その国民がウマシカだからです。

国なのに国際ルールを守る意識がないのは、その国民が無責任だからです。

 

感情のみで、正しいか凝視する思考すらない。

 

責任感のない某国民は、最後に決まったことを言います。

「だまされた」

「私たちは悪くない」

「私たちは被害者」

 

ただ、某国のことは本当はどうでもいいのですが、悲しいのは日本の一部の都道府県。

愛知県

静岡県

沖縄県

それで本当にいいの?県民。

大丈夫?

後で、 「だまされた」 「私たちは悪くない」 と言わないよに。

 

選んだのは、あなたたちですよ。

 

  

khamkhorによるPixabayからの画像

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました