スポンサーリンク
カテゴリー

ジャパニーズ 静岡 ベリーまずい水。

生活/その他
カテゴリー

最近、静岡に出張で年数回行きますが、新幹線が止る静岡駅付近って水が、まずいですね~。

当初、私は滞在したなホテルの水が、まずいと思っていましたが違いました。

他の弁当屋の味噌汁も同じ匂い。

沸かしても「臭い!」

同じ「味」?「匂い」?「まずい」!

処理が適当なのか?

間違いなく、日本国内の「まずい水」上位になると思います。

知人からは沖縄の水が、まずい事は聞いたことがありましたが・・・。
『同じ系列のところは、水がまずい』

 

それ程、たいした水の処理もしないで「水」に対して威張っているところがあるのですね。

人が飲む水道水で、これだから他はもっとひどい処理と思います。

 

数十年前、京都出身の芸人さんが、他の府県などに負担をかけないよに、上流流域の京都府は水の処理を確りとしてから放出してください、的な事を言っていたと思います。

 

守るべきものを守って、他も守る京都府民は、素晴らしいと思います。

 

まったく別ですね。

 

自分は守るけど、他のところは関係ない静岡民。『選挙で選んだのは静岡民なので・・・』 

もう、身勝手な静岡なら、JRは停車しないでOKでしょう。

   

  

Just a moment...

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました