スポンサーリンク
カテゴリー

高度300m以上からカラースモークを噴射して塗装ができる

生活/その他
カテゴリー

ブルーインパルスは凄いな。

高度300m以上から噴射して塗装ができるだ。

「へぇー。粒子が大きいのかな。」

それも洗車やワックスで色が落ちないなんてビックリです。

 

わたしの中古のバイクに ブルーインパルス の噴射した色が付いていたら嬉しいですけどね。  

 

まぁ~お高い数千万円の車を所持している方からしたら『怒り爆発』でしょう。

でも、ピカールとかクレンザーで簡単に色が落ちたりして。

「知らんけど」

 

高度300m以上から塗装ができる。

それも定着。

 

カラースプレーだったら、まず不可能でしょうね。

空中で乾いてしまってパウダー状態かな?

 

カラースモーク。

恐るべし。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました