スポンサーリンク
カテゴリー

自転車のベルを買いました。

生活/その他
カテゴリー

何の変哲もない、ごく普通の自転車のベルです。

今使っているベルの調子が悪くなり、以前から『買おう』と思いながら数年経って、ようやく買いました。

それも100円ショップで。

110円(税込み)です。

みなさんは、知ってましたか?

100円ショップに自転車用のベルが売っているなんて。

私は、正直知りませんでした。

ビックリです。

YahooやAmazonで買う予定だったのでラッキーだったかも。

ベルの音も問題ないです。

当たり前か。

ベルの部分はブラスチックで固定されていて分解はできない感じですね。

「壊れたらまた買ってね」ってことかな。

   

【ドライバー1本で簡単取り付け】

装着する際の注意点は、ハンドル取り付け部分を大きく開かなければいけないことですね。

気を付けなとプラスチックが破損するかも。

簡単取り付け

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました