スポンサーリンク
カテゴリー

日本学術会議には、課題を。

生活/その他
カテゴリー

コロナで大変なときに、自分たちのことしか考えていない。

日本のことなんか考えてない感じですね。

 

私が調べて気になった、日本学術会議の仕事は。

 

・ワクチン開発を妨害

・様々な分野の『日本の研究者』への圧力

・中国へ日本の技術の提供

・ビニール袋の有料化
  (世界では、コロナ感染の恐れがあるためマイバックより使い捨ての袋を推奨)

 

「日本に貢献しているの?」

 

良い大学を出ても『マスクができない』人もいれば、スゴイ賞を受賞しても・・・

「はぁ~」ため息が出ます。

その分野で素晴らしくても、他では「ダメ人間!」

  

日本学術会議には、課題を増やしちゃいましょう。

普通仕事をしていれば、日報や月報はあたりまえです。

長期の目標も達成しなければ評価は下がります。

 

何もしないのに数十億円じゃ話にならない。

 

また、中国「千人計画」のことがバレても詫びの一つもない。

詫びるところが、自分たちを正当化。

 

日本の技術が、どれだけ海外に流出したか計り知れないと思います。

 

毎日・毎月、厳しい課題を政府は出してほしいですね。

成果報酬でいいのでは?

 

まずは、簡単に日本のために成果を。

・コロナへの向き合い方

・目に余る、マスメディアの処遇

・戦争をしないように。抑止力になる盾や武器の開発

世界のために

・中国のチベット・ウイグル弾圧

・国なのに国際ルールを守らない特亜の対応

・国じゃないけど国際ルールを守る台湾を守る方法

 

変なことを言う輩は、即排除でお願いします。

 

日本に貢献できない、または国民から賞賛されないようなら国の機関である必要はないです。

 

ElasticComputeFarmによるPixabayからの画像

 

 

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました